保育科学生の日記

タイトルの通り保育科に通い保育士を目指してる学生の日記です。
その日見た夢をメモしたくて始めました。
でも普通の日記も書きます

はじめまして。11月3日

世の中は祝日だというのに私は普通に学校があるので今バスに揺られています。


最近、夢見たいな〜って寝る前に思うと夢が見れます。偶然?

今日の夢は学校の友達とディズニーランドに行く夢でした。


ホテルは普通のホテルに見えたのですが私たちの部屋だけ螺旋階段で94階まで上がらなければ行けない仕様でした。

なんとか部屋まで行って準備。また94階分下がらなくてはならないので階段を下ると、中学時代私につきまとっていた少し頭おかしい男がムッキムキになって歩いてました。

無視しようとしてもつきまとってくるので私はオラァ!と声を上げながらそいつの腹を殴り「(螺旋階段から)落ちろ!落ちろ!」と繰り返しました。

でもムキムキなのでびくともしませんでした。


悪夢だった。


初めてブログ書いたので読みづらかったらごめんなさい。